ぷぅちゃんのシッポ2



ぷぅちゃんのシッポ1
ブリブリに尻尾を振ってても、カンちゃんが見るとパタッと止めちゃうんです…(^◇^;)
だんだん慣れてきたとはいえ、まだハードル高い~っ!?
そんなカンちゃん、誕生日をむかえ55歳。おぅ~!アラフィフというよりアラカンだ\(@∀@)/

毎度なシャトレーゼ。今回は台風で名前看板が出てなくて~
↑誕生日のお友達は、お店の黒板に名前が書かれるのです。大人だけど楽しみにしている(^◇^;)

おめでとう~!ウチの誕生日プレゼントはコレ(*´∀`)ノって事で、何も買いませ~ん。
もう欲しいものは大してないし、だいたいネットで自分で買っちゃってるしって事で…(笑)
誕生日と結婚記念日を一緒にしてるのでダブル祝♪
なので。。。!
しばらく美味しいものを、続々食べちゃおうと思っております。
本日は、その為の月曜断食で体重調整っっ。がぶがぶ水飲んで頑張りますぅ。
いつも見ていただいてありがとうございます♪押していただけると励みになります!

 

アーチ:ちぃちゃん出身保護団体・千葉を拠点として、犬・猫を新しい飼い主さんへ繋いでいます。
 
 

ハッピー犬屋敷:ぷぅちゃん出身保護団体・保護犬と新しい家族との赤い糸を繋ぐ活動をしています。

いつでも里親募集中:ペットショップへ行く前に!

アイリス:犬&猫と一緒!情報がいっぱい~♪犬といっしょ「ガウリン福」連載しておりました
 

JUGEMテーマ:わんこ

ぷぅちゃん

Posted by yukakuma