ぷぅは、お母さん


ぷぅちゃん、繁殖屋からのレスキューだったそうです。
子供を売るために管理されていた子だったため、誕生日や血統の書類があったようです。
なので、ちぃちゃんと違って(ちぃちゃんは保健所レスキュー)年齢もわかるんですね。
お母さん経験があっても、精神年齢かなり赤ちゃん!
体験が少ないのか、毎日アレコレどきどきしています。もともと怖がりなのかもですが(^◇^;)
ちぃちゃんも、最初はそうだったなぁ~。
今では、ドッシリ?あまり動じないオットリさんになっています(*^_^*)

コショコショ大好き、たま~に気分が乗って来ると、オネダリしてくれるようになりました(*^_^*)

ぐっすりブス寝(笑)変なペロリンになってるよ~!
同じ繁殖屋から助け出された同期の子が、ファンになってる山梨ちゃん!
ぷぅちゃんが、やって来る!~失恋モードから一転編~
つ、ついにトライアルが決まったそうで…(´Д`。)感涙~っ
仲良し3姉妹ワンコのブログ
いつも見ていただいてありがとうございます♪押していただけると励みになります!

 

アーチ:ちぃちゃん出身保護団体・千葉を拠点として、犬・猫を新しい飼い主さんへ繋いでいます。
 
 

ハッピー犬屋敷:ぷぅちゃん出身保護団体・保護犬と新しい家族との赤い糸を繋ぐ活動をしています。

いつでも里親募集中:ペットショップへ行く前に!

アイリス:犬&猫と一緒!情報がいっぱい~♪犬といっしょ「ガウリン福」連載しておりました
 

JUGEMテーマ:わんこ

 

ぷぅちゃん

Posted by yukakuma