またまたペットシッターさん

先日、バイクで1泊する事になりまして
ペットシッターさんをお願いしました。
あれ、だいぶ前に頼んた事あったよね。。。?
そう~1年ぶりだったんです!
福、シッターさんと出会う
シッターさんと福の2日間&石川バイク旅
前回も来ていただいた、スミスさんにお願いする事にしました。
1年前の事で、すでに独立されてましたが(新会社・マーサーズ)
当時のウチの事を、アレコレ覚えていて下さり
電話カウンセリングと、ラインやりとりで依頼完了!
今回も、バイク旅なのでスマホを触れない為、途中連絡できず
ラインでの報告は後でまとめて見ました。
報告は、部屋に入った様子から、ご飯、散歩の様子など写真付きで…
以下、貰った写真など。。。

スミスさんが、入ってきた様子。
「あ~帰ってきた…えっ、だ、誰っっ!?」
さすがに1年ぶり、ちょっと警戒してたそうですが
大人しく世話して貰ったようです。かなり吠えたかな~(^◇^;)

ご飯後、歯磨き代わりのガムをあげてもらいました
↑珍しい福のブスウマウマ顔!この写真は凄い~

夕方と、翌朝に来てもらって、ご飯やら散歩やら世話していただきました。
鮭切り身ぬいぐるみ(笑)や、福が気にいったオヤツ(itiのラム肉おやつ!)まで頂いて
今回も、凄く良くしていただきました~~!!
単発で安心して頼める所があるって、何かあったとき凄く安心です(*^_^*)
東京~相模原近辺(八王子、日野、立川あたり)で、ペットシッターお探しの方
ガウリンな福でも安心なマーサーズ、オススメしますぉ~~!!
→MATHER'S(マーサーズ)☆スミス マサミ(HPは、これから出来るそうな)
 シッターサービス¥2,500~(老犬は¥3,000~)

。。。で、飼主達のバイク旅ですが。。。

行きの途中でSA休憩。狭山茶カレーパンに、さといもコロッケを楽しみ
トイレに寄って、さぁ出発と思ったら。。。
「ハッ!!バ、バッグがない!!!」
そうです、トイレに置き忘れてきたんですΣ( ̄ロ ̄lll)
慌てて、売店レジに行くと
「お名前は?どんなバッグですか?」と言われ←届いてるから確認したかったのでしょう
大慌てな自分は
「ああうう、さっきトイレで…!平澤一平さんの絵が!ホッカイロが沢山入ってます!!」
と変な応答をしてアブアブしてたら
困った店員さん達が、「免許のお名前は…」とヒント(?)をくれたので
「ええええ!届いてるんですかーっっ」と
さらに慌てて「ピンクのこういう財布が入ってまして」と、さらにアブアブ。
とにかく名前を確認したかったでしょうに、やたら慌てふためいてしまいご面倒おかけしました(^◇^;)

↑お気に入り、平澤さんイラストのバッグ。重宝してます。
いや~見つかって良かった。

そんなわけで食欲全快し、次の休憩にて姫豚ミックス丼

やきそばもいただき。。。

麦さと屋で、うどんも。。。

行くまで雨に降られて、グシャグシャ(^◇^;)
温泉がメチャメチャ良かったです!温泉熱を利用したサウナ、低温だけど汗ドバドバ。

夕飯もペロリといただき、残ったご飯はオニギリとなり、宴会に持ち込まれました。。。

持ち寄ったお土産がアレコレ。
お酒に合う~!そしてオニギリにも合う~

甘エビしおから!これもオニギリに合う!って事で2個ペロリ。
翌朝の朝食なども、たっぷり食べてしまい
見事2キロ太っておりました。ぎゃーーー!!
帰宅して、迎えてくれた福は今回も
んぎゅきゅきゅ~~~!!
…と、変な声を出しましたが、速攻普段通りになって隣の部屋に逃げていきました。
そのまま、きゅーきゅー言って甘えてきたら可愛さ度アップするのにぃ~(笑)

歯磨きしてガム。
頭だけオウチに入れてるのに、お尻でてますよ!
というわけで、
久々1年ぶりのシッターさん福預け・バイク旅。
山の上は寒くなってて、紅葉もキレイ!
美味しい空気を沢山いただいてまいりました~♪
いつも見ていただいてありがとうございます♪押していただけると励みになります!

(1人1日1回ずつ、ポチポチいただけると嬉しいですっっ)
 

アイリス@仙台:犬&猫と一緒!情報がいっぱい~♪
 

JUGEMテーマ:わんこ

旅行

Posted by yukakuma